猫になりたい

スポンサーサイト


初恋



3億円事件の犯人は実は女子高生だった。
というお話でありながら、少女の初恋を綴った物語。

かの有名な「3億円事件」が、果たしてどんな事件だったか、今更ウィキペディアで調べてしまいました。細部までは知らなかったので・・・。
こんな事件、昔じゃなくてもドキドキしちゃっただろうな。

原作の作者は中原みすずさん。これ1作しか作品がないそうで。
そして主人公の名前はみすず。
「もしかして、本当の話なのだろうか」という気にさせる。

宮崎あおいの魅力に尽きるこの映画ですが、私は「ちりとてちん」草々さんで注目の青木さん目的で手に取りました。
あまり台詞はないですが、一応主要なキャストではあります。
でも、そんなには目立ってはいない。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

