猫になりたい



英語完全征服



ソウルの役場に勤める25歳の平凡な女性が、役場が行かせた英会話教室で軽薄な感じのサラリーマンに一目ぼれ。彼に迫ろうと英語征服を志す。
一方、サラリーマンには産まれてすぐ、アメリカに養子に出された妹との再会を夢見て英語征服に燃えていた。


「私たちの幸せな時間」のイ・ナヨンが可愛い。
男優さんも普通にいそうな雰囲気がすごく良くて、ファンになってしまいました。

お話も面白くて、これは中々いい映画に出会えました。
韓国も日本も、英語事情は似てますね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

