猫になりたい

スポンサーサイト


私たちの幸せな時間



かなり前から、「この映画絶対観たい!」とチェックしていたんだが、むむー、あまり好きではなかった。
始まって数十分で、隣の女性2人がグシュグシュに泣き出してしまい、ちょっとテンションが離れたのもあるのかな?

どんな過去があったにせよ、人を殺している主人公。
彼がようやく「生きたい」と思っても、時既に遅し。彼は死刑となる運命。もっと早く彼女と出逢えていれば。
でも、どうなんだろ。これから未来のある人の命を奪ったのよねこの人。その人が死ぬ運命を余儀なくされて、そこで皆はどういう涙を流すのか。

私はよく分かりませんでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ私もすごく観たかった映画です。
イマイチだったのかー。
自分がどういう感想をもつか、違う意味で興味わいてきました。
この辺だと、秋ごろにやらないかなーと思って。
上映あったら、絶対観てみよう。

ここんとこ、選挙の関係で、
neoやらないね・・・v-292


なかしま | URL | 2007-07-23 (Mon) 20:26 [編集 ]


うん、ぜひ観てみてください。
感情移入すれば、泣けちゃう映画かもしれない。
ただ、ちょっと説明不足な気もしました。
蓮池薫さんが翻訳した小説を読んでみようかと思うよ。

そう、ネオやらないねー。v-15

ayatan | URL | 2007-07-23 (Mon) 22:28 [編集 ]


最近韓国映画ばっかり観てるのね。
こっちでは夜7時から毎日韓国ドラマやってるよ。
うちの義父母がはまって、はまって。
ちょっと見たけど、主人公が捨て子というなんか
前にも見たような話だったなー。
そう、私の大好きな漫画「天然コケッコー」が映画化された
らしいのだけど、もうDVDになってるのかね?知ってる?

gutty | URL | 2007-08-02 (Thu) 13:14 [編集 ]


天然コケッコー

来週みに行こうかと思ってるよ。
まだ公開されたばっかだから、DVDになるのはまだまだなんじゃない?

この漫画、すごいいいんてね。
私も読みたいなー。漫喫行こうかな。v-14

ayatan | URL | 2007-08-02 (Thu) 22:23 [編集 ]


 

トラックバック

