猫になりたい



舞妓Haaaan!!!



サラリーマンの公彦(阿部サダヲ)は舞妓が大好きで、舞妓しか愛せない男。念願かなって京都支社に転勤になり、これでお座敷デビューが果たせる!と貯金を下ろしてお茶屋に出向くのだが・・・。

芸者遊びし放題のプロ野球選手(堤真一)と公彦にフラれたOLの富士子(柴咲コウ)たちが絡んで、ハチャメチャなストーリーが進んでいく。


この映画から何も得ようとか考えないで、ゆるい気持ちで、本当に楽しい映画でした。
阿部サダヲ可愛すぎ!赤ちゃんみたいな肌なんである。
柴咲コウも可愛いのだが、駒子役の小出早織さんが目立って良かった。

とことん、あり得ない方向に、漫画チックに進む展開もおかしー。俳優がどの人もほんと楽しそうでいいですね。
公彦の働く食品会社の社員が、めっちゃくちゃで好き。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひさしぶり~(^-^)

えーっと誰かわかるかな?
地元の友人R子です(^-^)
久しぶりにのぞいてみました~。
実は今までもちょくちょく読ませてもらってたんだけど、映画全然みてなくてコメント書けなくてさ。

この映画すごく観てみたい~。ayatanも楽しめたみたいだし、いつかレンタルしてきて自宅で映画鑑賞します(^-^)
ところで今、O畠のご近所友達:旧姓K田・T子ちゃんとmixiしてるんだ~。
ぴーなつはmixiで使ってる名前です(^-^)
完全な子育てブログになってるけどよかったら今度のぞいてみてね。

ぴーなつ | URL | 2007-06-25 (Mon) 10:04 [編集 ]


Rちゃん、お久しぶりです。
ぴーなっつ、探してみたけど18人位いて分からなかったよ。
ヒントすくなーーい。v-12

ayatan | URL | 2007-06-25 (Mon) 22:28 [編集 ]


ああ~ayatan、「なっつ」ではなく「なつ」なんだよ~(^-^;)
「ぴーなつ」で検索してみて。ええっとたしかプロフィール?自己紹介文?のところに9月に出産しましたとかなんとか書いたような気がするよ。
博多にはまだ移動にならないのかい?


ぴーなつ | URL | 2007-06-25 (Mon) 23:42 [編集 ]


ニックネーム「ぴーなつ」で検索したけど、18人もいてやっぱり分からなかったよー・・・。
女子でいいのかな?年齢、出身地も入ってる??

ayatan | URL | 2007-06-26 (Tue) 00:28 [編集 ]


ゴメン、細かい情報は非公開にしてたみたい(^-^;)
公開にしといたから出身:山口、女性、血液型:A型とかでひっかかるかも。
いまいちまだmixiになじんでなくて…(^-^;)

ぴーなつ | URL | 2007-06-26 (Tue) 09:13 [編集 ]


わかりやすい自己紹介文を入れておいた!
なぜか都道府県とか細かな情報を入れて検索すると出ないみたいなので、
「ぴーなつ」のみで検索してみて~。
写真はパープルのキャミソール×ストライプのジーンズをはいたかりんのピンボケ写真になってまーす。

ぴーなつ | URL | 2007-06-26 (Tue) 12:57 [編集 ]


ネット復活したかー。これおもしろそうやなー。観たいよ。
ヘイ、今日は何の日?

gutty | URL | 2007-06-27 (Wed) 00:06 [編集 ]


gutty
誕生日?いま、メールしといた。
全然覚えてないわい!テヘ。来月、何かお祝いしてあげるよ。あ、美味しいケーキ屋に連れてってあげようか?3時間しかないから、時間がもったいないかね?v-25

ぴーなつ
ありがとう。早速探してみるね!!v-10

ayatan | URL | 2007-06-27 (Wed) 00:17 [編集 ]


 

トラックバック

