猫になりたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッカムに恋して

WAL_277882.jpg

イギリスで暮らすインド系のジェス(パーミンダ・ナーグラ)はサッカーが大好き。部屋には彼女のスター・ベッカムのポスターが貼ってある。

ある日、公園でサッカーをしていたら、女子サッカー部に所属する女の子(キーラ・ナイトレイ)から、サッカー部に入らないか、と誘われる。
喜んだジェスだが、彼女の家は厳格で伝統を重んじるインド家庭。
女は結婚して幸せになるもの、人前で女の子が足を出すなんて!!という家庭なのだ。
それでも、バイトに行くと嘘をついて、練習に通いだしたジェスはどんどんその才能を伸ばしていく。
コーチ(ジョナサン・リース・マイヤーズ)との恋も絡む。

「ER」の確か11くらいから出演中のパーミンダ・ナーグラが主演している。ERでのちょっと真面目すぎて、かつちょっと人情味に欠けるキャラクター(に途中から指し換わったような…)
ニーラ・ラスゴートラを演じている彼女。これで好きになったので、この映画も気になっていたのだ。もっと色々活躍すればいいけど。インド系で英語映画で活躍する俳優ってあんまり知らないし。
普通に楽しいです。コーチ役のリース・マイヤーズはこれからどんどん活躍するっぽいし、キーラ・ナイトレイに至ってはこの後大ブレイク。
まあ、観て、楽しいから、損はないのかな。(私はそれ位の感想に終わりましたが…)
スポーツ少女って溌剌でえーな。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。