猫になりたい

スポンサーサイト


プラダを着た悪魔



明るく、元気になって、明日からも頑張って働くぞ!という気持ちになれるかな、と期待していたのだけど、んー、そこまででもなかった。
普通に楽しかったけど、そこまででもなかったのでした。


【ストーリー】
ジャーナリストになりたいアンディ(アン・ハサウェイ)はファッション雑誌「ランウェイ」で働くことに。しかも、全女子が憧れる仕事、カリスマ的な編集長ミランダのアシスタントとして。しかし、アンディはファッションに無頓着でミランダの名前すら知らなかった。無茶苦茶な指示ばかりのミランダのもとで、徐々にファッションに開眼していくアンディ。でも、同棲している恋人の心は離れていき、私生活は崩壊寸前に・・・。

映画の中で散々「太目」と言われるアン・ハサウェイがどう贔屓目に(?)見てもまるで太ってないのが、いかにも映画的。彼女のクルクル変わるファッションは楽しいし、音楽も楽しい。しかしあっという間に洗練されたファッションに変化しちゃうのが、あまりにあっつう間で、なんだかつまんない。

普通に面白かったです。買い物したくなったし。
でも、「これ1年中着れるかな?」ということを基準に服を購入するような私には、すさまじい金額をブランド物につぎ込んでいく世界はやはり遠い。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猫好きです!

ソ・ジソプ色付きの文字
大好きです。
でも今夜は美しき野獣を観ますe-415

ひっと | URL | 2007-01-07 (Sun) 18:03 [編集 ]


ひっとさん、美しき野獣は面白かったですか?
コメント返信遅くてすいません・・・。v-14

ソ・ジソプは独特な個性を持ってますね。

ayatan | URL | 2007-02-03 (Sat) 10:54 [編集 ]


 

トラックバック

