猫になりたい



彼女を信じないでください



詐欺罪で服役中のヨンジュ(キム・ハヌル)は、演技で仮釈放にこぎつける。田舎に向かう電車の中で薬剤師のヒチョル(カン・ドンウォン)と隣り合わせに。彼が落とした指輪が元で最悪の出会いをした二人だが、その後ヨンジュがヒチョルの実家を訪れた際、家族に婚約者に間違われたことから事態がややこしくなる。

キム・ハヌルが青木さやかにそっくり!表情も顔の作りも、色々ほんとにそっくりなんだから。
そして、カン・ドンウォンが全然かっこよくないこともビックリな映画なのでした。でも、お話は普通に楽しかったけど。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ayatan、韓国ブームやん。
韓国はドラマも映画もラブストーリーが多いよね。
韓国人はロマンチストなんかなあ。
姉ちゃん帰ってきて嬉しいじゃろー。
温泉楽しみじゃのー。

gooty | URL | 2006-12-18 (Mon) 14:37 [編集 ]


おうおう

うん、昨日帰国したんよ。
成田に到着なのに、そのまま広島直行しちゃったわよ。妹は東京にいるのにん。

guttyにも韓国ドラマのプレゼントを贈ったわ。ま、そんな時間はないかもしれないけど、息抜きにでもしてちょ。kayくんにももちろんプレゼント贈ったから楽しみに待ってて。(SAL便にしたから遅いとおもうけどv-14

ayatan | URL | 2006-12-18 (Mon) 23:25 [編集 ]


ありがとよ

そりゃ楽しみにしとくよー。

gutty | URL | 2006-12-20 (Wed) 20:13 [編集 ]


 

トラックバック

