猫になりたい



マドレーヌ



恋人に振られたばかりの美容師ヒジン(シン・ミナ)は偶然再会した同級生のジソク(チョ・インソン)と1カ月の恋愛契約を結ぶ。恋愛にオクテで作家になることを夢見る大学生のジソクと、奔放でゲームが大好きなヒジン。あまりかみ合いそうにない二人だが、自然と惹かれていく。


この映画のインソンはいいですね!と韓流通な人にメールしたら、「もの足りない!もっと激しいインソンがいいわ!」と返されました。私は案外、こういう素朴であたふたするインソン君がいいなぁ。

とても可愛らしいラブストーリーで、中々好きでした。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

