猫になりたい



オオカミの誘惑



なんか、韓国映画ばっかり観てますが。
この映画は、名前だけはよく聞いてたけど、実際観てみると意外に面白かった。観たことないけど「花より男子」ってこんな感じ?
カン・ドンウォンがとてもカッコイイです。

顔立ちも性格も平凡な女子高生が田舎からソウルに上京し、そこで何故か2人のイケメン男子高生にモテまくる。
というストーリー。ナゼこの女の子がモテちゃうのか、秘密があるのか、もしやドッキリとかいうどんでん返しが含まれるのか、と思って観ていたのだが、何もなく。
もちろん、この女の子がとてもいい子というのは観ていて分かるのだけど。二人のイケメンは、この子の意外性に惚れたのだろうか??

よく分からないけど、まあいいかー、面白かったし。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

