猫になりたい

スポンサーサイト


ダンサーの純情



ダンス映画、というだけで私には嬉しい映画。
結末も分かっちゃうような映画だけど、それでもやはり心がウキウキーとなる。主演のこの女の子は、ソウルでもポスターを見ました。人気なのだろうね。ロリコン男子が好きそうなルックスだなあ、と思ったけど。

中国から売られてきた19歳の女の子チェリン(ムン・グニョン)。ダンスパートナーをライバルに獲られ、失意のどん底にいたヨンセ(パク・コニョン)は、チェリンをパートナーに迎えて再起を図るが、チェリンはダンス未経験の素人だった。

さあ、ノセられやすい私はまたもや社交ダンスを習いたくなってしまった。いつまでこの気持ちは続くか、今度は行動を起こすのか??今のところ、まだ何もしてないけど。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウキウキ?

色付きの文字ダンス物観ると本当、ダンス習いたくなるよねー。それじゃ「シャル・ウイ?」かよって。電車から思わず、ダンス教室の風景見ちゃったりね。

ナナン | URL | 2006-12-13 (Wed) 10:54 [編集 ]


うん

初めてみよーかなー。本気で。v-16

ayatan | URL | 2006-12-13 (Wed) 23:20 [編集 ]


 

トラックバック

