猫になりたい



ラブストーリー



ソン・イェジンがとにかく可愛い。
大学生の女の子(イェジン)と、その母親の少女時代(イェジン)を交互に描いています。

女子大生ジヘ(ソン・イェジン)は、友人から憧れの先輩(チョ・インソン)へのEメール代筆を頼まれる。ジヘも先輩を想っているのだが、その想いを隠して代筆を続ける。
ある日、ジヘは母の少女時代の手紙と日記を見つけ、母と父と、二人を巡る青年との悲恋を知る。

「そういうドンデン返しか、、、」という箇所が2回ありました。
ちょっと長く重く、疲れはするのだけど。母の青春期より現代の話に移るとホッとした。少しドン臭い感じのチョ・インソンがいいですね~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

