猫になりたい



sad movie サッド・ムービー



会社でチケットをもらったので行ってみた。
むー。人が死ぬストーリーってそりゃ泣くだろうが、そういう安易な泣かせ方はどうかと思ってしまう。あまり好きじゃないなぁ。

そう言えば、この映画で印象に残った絵描きの青年イ・ギウ。彼はその後観た「ラブストーリー」で不思議な髪型で登場していた。全然別人に観えたけど、長身でえらくかっこよい。
彼の「劇場前」という映画と「この人でなしの愛」というドラマが非常にみてみたーい。

一緒に映画を観にいった友人が「韓国はナゼにこんなカッコイイ男性が多いの?」と言っていたが、確かにみんな長身でマッチョで甘いマスクで・・・。俳優だからだろう、とも思うが、そんな中にあってチャ・テヒョンてすごく貴重な俳優さんなんだろうか。他と違った個性があるよね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

