猫になりたい

スポンサーサイト


接続-ザ・コンタクト-

contact.jpg


ソウルでラジオ局に勤めるプロデューサーのドンヨン(ハン・ソッキュ)は6年前に別れた恋人が忘れられない。
通販のオペレーターをするスヒョン(チョン・ドヨン)は、同居している友達の彼を好きになり、報われない気持ちを持て余していた。

二人はパソコン通信で知り合う。

たぶん、この手の「パソコン通信恋愛モノ」としては古株の映画なのでしょう。韓国では大ヒットしたんだそう。
私の好きなチョン・ドヨンが出ているので、まあ観ようかという気にはなるし、好きな『気まぐれな唇』という映画に出ていたチュ・サンミも出ている。ので、まあ普通に楽しいが。

男優さんがなんだか全然タイプじゃないんだよな。昔、『シュリ』の頃、韓国の俳優さんって何でこういうおっさんみたいな人ばっかりなんだろー、なんて思ってたら、イ・ビョンホンとか「あらステキ」と思える人が出てきて、私の中のイメージが一掃されたんだけど。
この映画で、その時のイメージを思い出したのでした。あ、同じ俳優さんかもしれない・・・。

ストーリー的にも、男の人があまりにも性格悪い気がして。あまり好きになれなかったなあ。最後、早く声かけてあげてよ。ずーっと待ってるの眺めてるだけなんて、なんだかな。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハンソッキュはシュリの人よ。
典型的な韓国顔という感じの俳優さんよね。

達彦さん、帰ってきたね。よかった、よかった。

gutty | URL | 2006-09-07 (Thu) 13:33 [編集 ]


そうよね

けっこう有名な俳優さんだよね。もしや「八月のクリスマス」ってこの人??あれも男優の顔がいまいち好きになれず(おっさんみたいで)、絶対良い作品なんだろうがいまだにみていないよ。

達彦さんね、生きてたね。純情きらり、みてないって言ってなかった?もしやいま産休なん?桜子、冬吾さんを好きになったり中々気の多い女の子だね。その辺りを見逃したから、二人がいきなり惹かれあっててびっくりしたよ。

ayatan | URL | 2006-09-07 (Thu) 21:08 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョン・ドヨン

チョン・ドヨンは子供の役から大人の女性まで、幅広い年齢の役柄を見事に演じる実力派女優。
[続きを読む]

韓流スター情報館 | 2006-10-08 (Sun) 22:54


チョン・ドヨン

チョン・ドヨンは健康的な笑顔が魅力の清純派人気女優です。
[続きを読む]

韓流スター情報倶楽部 | 2006-10-16 (Mon) 22:26


ハン・ソッキュ

ハン・ソッキュは確かな演技力をもち「興行の保証手形」の異名を持つ人気俳優です。
[続きを読む]

韓流スター情報倶楽部 | 2006-10-18 (Wed) 10:38


ハン・ソッキュ

ハン・ソッキュは確かな演技力をもち「興行の保証手形」の異名を持つ人気俳優です。
[続きを読む]

韓流スター情報倶楽部 | 2006-12-05 (Tue) 09:18


ザ・コンタクト

全米で高い人気を誇るSFシリーズ『スタートレック』のカーク船長役でお馴染み、ウィリアム・シャトナーが原案・監督・主演で挑むSF大作。
[続きを読む]

DVDジャンル別リアルタイム価格情報 | 2007-01-18 (Thu) 04:29


 
