猫になりたい

スポンサーサイト


今、愛する人と暮らしていますか?



ソウルで暮らす2組の夫婦。副社長(夫)と照明デザイナー(妻)、ホテル勤務(夫)とファッションアドバイザー(妻)。それぞれが、それぞれの相手と不倫する、という話。

ファッショナブルな韓国映画。普通には面白いです。

しかし、私はそんなに楽しめなかったなー。
出ている人に魅力を感じなかった。
オム・ジョンファは唯一知ってる女優さんだったけど、以前観たドラマと雰囲気とか全てソックリで、何か面白味が感じられず。しかし、すごくスタイルが良い人である。

結婚してる人は面白く観れるのかなぁ?
折角、結婚するまでの人と出会えたのに不倫しちゃうんだね。。。
なーんて、お子ちゃまな私は思ったのでした。

ラストシーンは美しかった。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

