猫になりたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブ★コン



身長が高いことが原因で片想いの彼にふられた小泉(藤澤恵麻)、そして身長が低いことで女の子にふられた大谷(小池徹平)。
高校に入学して2人はクラスメイトになる。
揃えばじゃれあいケンカばかりで「漫才コンビみたい」と周りに言われる2人。お互いを異性として意識したことはなかったのだが、ある日を境に小泉が大谷に恋をして・・・。

数年前、朝ドラで藤澤恵麻を観た時は、「な、なんつう演技の下手さ!」と衝撃的なほどひどかったのだけど、それが縁で(?)なんだか彼女が忘れられなかったのだけど、、、この映画での彼女は非常に可愛らしい!こういったコメディの中でなら、こんなに輝くのだなぁ。
これから、こういったピッタシな役でもっと観てみたい、と思いました。(でもあんまり出ませんね)

多分、面白いんだろうなー、と思ったけど、やはり面白かった。
最後の方はまっすぐ過ぎてちょっと恥ずかしくなったりもしたけど。

コミックが原作ということで、今度、漫画喫茶行って読んでみたい候補にしよう。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。