猫になりたい

スポンサーサイト


エリザベスタウン

elizabethtown.jpg


キャメロン・クロウの映画がイマイチ好きではなくなったのは、何からなんだろう。

大きなシューズメーカーで活躍するドリュー(オーランド・ブルーム)は、自分のミスで会社に大損失を出してしまう。
自殺しようとした夜に、彼の父が故郷で死んだとの連絡が入る。葬儀のため、エリザベスタウンに訪れたドリューは、機内でスチュワーデスのクレア(キルスティン・ダンスト)と知り合う。

「シングルス」は大好きだったし、「ザ・エージェント」もまあ好きだった。「あの頃ペニーレインと」がのれなくて、「バニラスカイ」は嫌いだった。
なので、別に大期待はしていなかったのだが、聞きかじるお話と主演二人で、もしかしたら好きな系かもしれない、と少々期待したのだけど。

うーーーむ。やっぱそんなに良くなかった。
でも、そこは昔とった杵柄(?)なのか何なのか、随所に挟まれるシーンが時々良くって(それは全部キルスティンが関わるシーンなので、やはり私この人が好きなんだろう)それで2時間以上はそんなにきついわけではないです。
オーランド・ブルームはいい男だしー。

彼の母親(スーザン・サランドン)のお話は挟まなくて良かったような気もする。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

彼って

カッコいいよね~。
ホームページにayatanの日記をリンクしてたんだけど、全部ブログに移行してホームページ閉じました。
またブログの方でここをリンクしてもいい?

とり | URL | 2006-07-22 (Sat) 04:57 [編集 ]


うん、どーぞー

オーランドのこと?かっこいいよね。でも、これといって好きな作品がないよ。何かいい出演作ある??

ホームページ閉じたんだね。なして?写真とか見れなくなったの?私のブログ、さっぱりアクセスもないんで、どんどん宣伝してちょ。v-10

ayatan | URL | 2006-07-23 (Sun) 00:51 [編集 ]


 

トラックバック

