猫になりたい

スポンサーサイト


8月のクリスマス



有名な韓国映画は、実は未見。主演の男性俳優がイマイチ(見た目が)はまれなさそうで・・・。あと病気モノというのが何となく。
でも、いいんだよね。きっと。

この山崎まさよし主演のリメイク。
申し訳ないが、これを観て、韓国のオリジナルの雰囲気が全て掴めた気がして、「まあ、もうオリジナルみないでいっか」なんて思ってしまった。あらら。

山崎まさよしは、本当に何やっても器用にこなすよね。
演技も自然だし、カメラの扱い方もプロに見える。実際、何やってもちゃちゃって習得してしまいそう。かっこええなー、相変わらず。

最近たくさん映画に出ている関めぐみ。ナチュラルで美しい。

あー、何かこれといった感想が出てこないのは、寝ながら観たから??
もっとちゃんと浸って観るもんだよね、こういう映画は。
すいません。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら久々の更新!
山崎まさよしって映画もするんだね。
なぜか前から私の中で山崎まさよしとBoomのボーカルの人が
重なるんだが。別に似てないんだけど。
ちりとてちん、A子に何が起こったか??
今朝、なんかワイルドになってたけど。
しかし、最近寝過ごしてよく見逃す、、、。

gutty | URL | 2008-01-28 (Mon) 11:59 [編集 ]


えー

私は一日3回は必ずみているよ。展開が早くて、いちいち感動するから1話たりとも見逃せんよ!

山崎まさよし、宮本和史に似てるね~。顔が。

ちりとて、師匠亡くなるのかね。(と結局、このドラマの話がしたい・・・)

ayatan | URL | 2008-01-28 (Mon) 23:41 [編集 ]


ほうかー、やっぱ顔似てるんか・・・。
っちゅうか宮本和史の顔がよく思い出せない。
なんか雰囲気も似てる気がするんよね。

師匠はやっぱり亡くなるんだろうなあ、、、
別に亡くならせんでええのにね。
渡瀬恒彦かっこええーv-10
実物はすごくシャイな人なんだってよ。
そんなところがますますいいわん。

gutty | URL | 2008-02-01 (Fri) 14:52 [編集 ]


 

トラックバック

