猫になりたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラダを着た悪魔



明るく、元気になって、明日からも頑張って働くぞ!という気持ちになれるかな、と期待していたのだけど、んー、そこまででもなかった。
普通に楽しかったけど、そこまででもなかったのでした。


続きを読む

スポンサーサイト

星を射る



「キム・サムスン」以来、みたドラマの中では一番好きかな?と思いましたが、ラストに近づくにつれ、いかにも韓ドラチックなノリになってきてちょっと残念。しかし、主人公2人のイチャイチャぶりが、あまりに可愛らしく羨ましく(・・・)そこがほんとに良かったです。

続きを読む

彼女を信じないでください



詐欺罪で服役中のヨンジュ(キム・ハヌル)は、演技で仮釈放にこぎつける。田舎に向かう電車の中で薬剤師のヒチョル(カン・ドンウォン)と隣り合わせに。彼が落とした指輪が元で最悪の出会いをした二人だが、その後ヨンジュがヒチョルの実家を訪れた際、家族に婚約者に間違われたことから事態がややこしくなる。

続きを読む

オオカミの誘惑



なんか、韓国映画ばっかり観てますが。
この映画は、名前だけはよく聞いてたけど、実際観てみると意外に面白かった。観たことないけど「花より男子」ってこんな感じ?
カン・ドンウォンがとてもカッコイイです。

続きを読む

マドレーヌ



恋人に振られたばかりの美容師ヒジン(シン・ミナ)は偶然再会した同級生のジソク(チョ・インソン)と1カ月の恋愛契約を結ぶ。恋愛にオクテで作家になることを夢見る大学生のジソクと、奔放でゲームが大好きなヒジン。あまりかみ合いそうにない二人だが、自然と惹かれていく。


続きを読む

ダンサーの純情



ダンス映画、というだけで私には嬉しい映画。
結末も分かっちゃうような映画だけど、それでもやはり心がウキウキーとなる。主演のこの女の子は、ソウルでもポスターを見ました。人気なのだろうね。ロリコン男子が好きそうなルックスだなあ、と思ったけど。

続きを読む

ラブストーリー



ソン・イェジンがとにかく可愛い。
大学生の女の子(イェジン)と、その母親の少女時代(イェジン)を交互に描いています。

続きを読む

sad movie サッド・ムービー



会社でチケットをもらったので行ってみた。
むー。人が死ぬストーリーってそりゃ泣くだろうが、そういう安易な泣かせ方はどうかと思ってしまう。あまり好きじゃないなぁ。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。